独話タスクと教室談話における
日本語のアカデミック・スピーキングの特徴と習得の研究

・独話タスク(データ)


(1)母語話者 日本人:28名
(2)非母語話者 インドネシア人:2名(インドネシア語)
イラン人:1名(ペルシャ語)
韓国人:1名(韓国語)
タイ人:2名(タイ語)
中国人:44名(中国語)


・母語話者データ:28名


ID番号 J001   J004   J005   J006   J007   J008   J009   J010   J012   J013   J015   J022   J023   J025   J026   J027   J028   J029   J030   J031   J032   J033   J035   J036   J037   J038   J039   J040

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・非母語話者データ:50名


インドネシア人:2名(インドネシア語)

ID番号 I001   I002

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イラン人:1名(ペルシャ語)

ID番号 R001

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韓国人:1名(韓国語)

ID番号 K001

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タイ人:2名(タイ語)

ID番号 T001   T002

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中国人:44名(中国語)

ID番号 C001   C002   C003   C004   C005   C006   C007   C009   C010   C013   C014   C019   C020   C021   C022   C023   C024   C025   C026   C027   C028   C029   C030   C031   C033   C034   C035   C036   C037   C038   C039   C040   C041   C042   C043   C044   C046   C047   C048   C049   C050   C051   C052   M001

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